雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 物流センターの事務所でのお仕事になります。パソコンを使ったデスクワークが中心の業務です。【具体的には】・当社システムへの入力業務・送り状や納品書の発行・請求書作成業務・電話・メール、来客応対・書類整理など仕事内容の変更範囲:無し |
勤務地 | 栃木県真岡市長沼2332−4もしくは栃木県真岡市長沼2310 |
賃金 | 200,000円〜270,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時15分〜17時30分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◆応募にはハローワークの紹介状が必要です<大和物流について>大和ハウスグループの総合物流企業として安定成長中1959年の設立以来、順調に実績を積み重ねており(70拠点)を有する安定企業です。大和ハウスグループの限定採用大手企業の安定性と教育体制が整っています。評価制度もしっかりありますので、長く働きやすい環境です◎職員登用制度で正社員になった先輩もたくさんいます大和物流では、未経験の方でも、女性の方でも、安心して働けることを最優先に考え、快適な職場環境をつくっています。 |
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